かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



no title


幸典画伯

「サツマイモから芽がでたよ」


*** COMMENT ***

NO TITLE

 おぉ~のびのびした良い絵ですね~!!!
今後の成長がとても楽しみです===

NO TITLE

満寿さん、ご無沙汰しております。
こまめちゃん、でんくん、そしてこうすけ君、満寿さんご夫妻、みなさんお元気そうでなによりです♪

ところで、久しぶりのご連絡で恐縮なのですが、先日、今月12日、うちの
のんが虹の橋を渡りました。
来月4日で8歳だったのですが、そこまで頑張る事ができませんでした。

以前は、突然お邪魔したり、バイト先にお越しいただいたり、ブログではコメントを頂いたりして応援していただいて本当にありがとうございました。

家族(しかし私と母のみ)しか懐く事無く、でもブログ上ではのんちゃんの事を知っていただいて、応援していただいた満寿さんには、お礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。

のんちゃんの成長過程を見ていただいて本当にありがとうございました。

満寿さんご夫妻、こうすけ君、こまめちゃん でん君のこれからのご盛栄、ご健康を心から祈っております。

時々、遊びに来させてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

