かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



小室山

14日、小室山でお散歩
うちから車で20分程
頂上まで歩いて30分位の小山です
遊歩道入口付近の芝生広場
こまでんの向こうで遊んでいるのは
こうすけとお友達。
走ってるだけで楽しいらしい
小室山1
さっお散歩しましょ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

山の中腹辺りにある恐竜広場
小室山2

子供達も大好きな場所です
小室山3

たんぽぽの丘(私が勝手に命名
キャハハー 走れー
小室山4

でんのスピードに、最近付いていけないこまめ
小室山5

うっそうとしていた林は、去年整備され
木漏れ日が差し込む素敵な遊歩道になりました。
小室山6

小室山はGW中、つつじ祭りです。
今は2分咲き位の様ですが、今週末位から見頃ですよ
小室山7

これは去年の様子。思わず「うわーーー!!」って言っちゃいました。
小室山つつじ2009

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

