かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



参観日

昨日、こうすけ初参観日!
1年生は給食参観でした
iphoneで撮ったので画像がブレブレですが
ほうばってます。
みーんなエプロンするのね。
参観日1

口に詰めすぎ
こうすけ、ブロッコリー5回、卵の乗ったグラタン1回おかわりしてました
ダントツです。
参観日2
みんな小学校に入って2週間。
お当番も配膳もきちんとやって、日々成長してるなーー
一緒に帰宅する車中、
「給食いつも少ないんだ」
とつぶやくこうすけ
確かに、もう大人並みに食べる君には薄い食パン1枚は足りないかもね。
朝ご飯と夜ごはん、いっぱい食べてくれよ。

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

*** COMMENT ***

御無沙汰しております。

 いんちです。
御無沙汰しております===
ブログお引っ越しされたのですね!
今頃気付きました。
すいません、、、今後共楽しみに拝見さえて頂きます!!!
リンクのアドレス変更しと来ます===

Re: 御無沙汰しております。

☆いんちさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
少しずつでも続けられるように
がんばりまーーーすv-91

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

