かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



おめでとう7さい

昨日はこうすけ7歳の誕生日
おめでと
予想以上にすくすく育ってるなー、うれしいよん。
ラーメン大盛りぺロリ・・・だもんね、まだ6歳にして
父歴6年、母歴6年、子育て7年目突入
誕生日7才1
7回目にして、初めてケーキを手作りしました。
生クリームのデコレーションはこうすけ担当!
ぐにゅぐにゅやりながら、3分の一位は自分の口に入れていたのを母は見逃してないぞー。
大好きなイチゴもいっぱい飾って、見た目はいまいちですが
ふわふわでとっても美味しくできました

プレゼントはこれ
釣りのおもちゃ。釣り糸の先に磁石が付いていて、魚をくっつけます。
100均です前のが壊れちゃったのでこれがいいって。
これのお陰で、こうすけ君只今風呂好きです
誕生日7才2

お誕生日に100均だけじゃ・・と思いこれも。
大喜びしてくれました
そしてお友達からお花やお菓子も頂いて、ご満悦の夜でした。
誕生日7才3
しかし、お母さんは知っている・・・・・
おばあちゃんにwii頼む気だろうーーーー。

テーマ:今日を大切に・・・ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

お誕生日おめでとう!!
こうすけくん!!

学校は大分慣れたかな?
いっぱいお友達作っていっぱい遊んでね。

Re: NO TITLE

☆あきさんへ
ありがとうございます。
小学校は、給食と休み時間が好きみたいです
(~_~;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

