かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



まりも&チコリ 君

まりも君とチコリ君、そしてすーさんご夫妻が遊びに来てくれました
マイペースで、パパさんにべったりだったまりも君が
テニスボールに豹変
もう、ウハウハで離しません
まりも&ちこり1

ボールを追いかけて猛ダッシュのまりも&チコリ君。
まりも君優勢の中、一度だけチコリ君がボールをGETしたんです
その様子をとらえた奇跡の一枚
ボールをくわえて逃げるチコリ君。
そして、それを追いかけるまりも君は、
目玉が飛び出そうな程必死です
まりも&ちこり2

ボール遊びは楽しいねー!!
まりも&ちこり3

キャワイイ2匹に、久しぶりに会えて楽しいひと時でした。
すーさんとご主人、ありがとうございました

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はお世話になりありがとうございます。
おいしいお料理をいただいてゆっくりまったり過ごすことが
できました♪
奇跡の写真(笑)ホントにナイスショットですね~。
よかったらメールで送っていただけますか?
うちのカメラにはろくな写真がなくて…。
まんじゅさん、お忙しいのにブログアップ早いですね。
私もがんばります!

Re: NO TITLE

☆すーさんへ
こちらこそありがとうございました。
あのショットは奇跡!私もビックリ!
送りますね。
気長に待っていていただけますか(^^;;
ブログ更新、今だけかも(;゜0゜)
頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

