かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



GW中

GW中、今年から小学生のこうすけは家にいました。
私達が仕事で忙しがっている中、
沢山の、お客様やお子さん達が
こうすけとトランプ、テニス、ジェンガ、かくれんぼ、などなど
遊んでくださました。
ありがとうございましたm(._.)m
お客様のいない時間帯は
こんなことや



こんなことして、はじけてました!





*** COMMENT ***

NO TITLE

連休中はお忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした。

ウチもそうだけど、商売してるおうちの子って
自然と自分で過ごす術を身に付けるんでしょうね。
忙しい時はあまりかまってやれないので・・・

こうちゃん、
のびのびと育ってますね^^

こんばんは

 ふふっ。写真見ると男の子って感じします=
沢山遊ぶのが、好きなんですね!!!
周りの環境も色々な方々に触れ合える場所なので
こうすけくんにとっても、とても良い環境ですね!!!

Re: NO TITLE

☆あきさんへ
そうですね。
私達が忙しい時にこうすけはお休み、の日がこれからは多くなるので、ちょっぴり後ろ髪ひかれる思いもしますが、それなりに育っているような。
そのうち、お友達との遊びが中心となるんでしょうが・・・

Re: こんばんは

☆いんちさんへ
赤ちゃんのころから、ほとんど人見知りをしない子で、遊び相手を見つけちゃう技には感心してしまうほどなんですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

