かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



大仁市民の森公園

22日土曜日、こうすけも大好きな大仁市民の森公園へ!!
大仁市民の森1
こうすけが小学校に入学してから2ヶ月弱、
家族で久々の遠出です車で1時間半位だけど。
仕事柄、学校がお休みの土日は忙しく、子供とたっぷり遊ぶ時間が減りました
分かっていたこととは言え、こうすけはちょっぴり寂しいみたい。ごめんね。
で、この日は松本からおばあちゃんも来ているので
お出かけさ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やっぱり。
大仁市民の森2

やっぱり、びっしょりね
大仁市民の森3

実家の母の ナナちゃん1歳です。
ちょーーーかわいいわ
シーズーとマルチーズのmix。
大仁市民の森4

こまでんとは、常に微妙な距離を保ちます。
大仁市民の森5

ヤゴやサワガニを見つけたり、アスレチックしたり
犬達と走ったり、とっても楽しい休日でした

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

すみません、消えてるようなの再度きてみました。

コメント、、はいってました?

NO TITLE

ここ楽しそうですね。
水遊びも出来そうだし、今度ウチの子達も連れて行きます^^

Re: NO TITLE

☆アッコさんへ
コメント消えてませんよ。
届いています。嬉しかったわv-398
お返事が遅くてすみません。
リンクの件も了解です。
また、遊びに行きますv-411

Re: NO TITLE

☆あきさんへ
おススメです。
ぜひ出かけてみてください。
アスレチック広場もあります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

