かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



好きなんだもん



日向ぼっこしました。
のぼせて、ゲロってやってしまいました(~_~;)
まんじゅが、あっちで必死に拭いてます。



遠くの方で、又のぼせちゃうよ~
って聞こえるけど、気のせいさ。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

日向ぼっこ本当に気持ち良さそうですね~
これからもう少し暑くなって来るとボストンテリアにとっては
地獄の日々ですね(汗)ジェシカは、冷房の一番あたる場所に
居座ってかなりだるそうにしています。。。毎年・・・

Re: NO TITLE

☆いんちさんへ
こまめ、暑がりなのに日向ぼっこ好きなんです(汗)
でも、真夏はジェシカちゃんと同じく、部屋で一番快適な場所をキープです。

NO TITLE

吐いちゃうほどの日向ぼっこ好きって初めて聞きましたよー!
我慢強いんですね☆
でもうちもすごい暑い日でも必ずベランダに日向ぼっこしに行って
アヘアヘしながら戻ってきます。笑

Re: NO TITLE

☆kuraさんへ
もう、こまめは呆れるほど日向ぼっこしちゃうので、途中で無理矢理やめさせますv-390
でんも日向ぼっこ後はアヘアヘです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

