かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



昨夜は・・・・これ!

生き物好きにも程があるでしょ!!こうすけ君
そんなに嬉しいの!!
ガマ1
物置の下の隙間に住んでいるらしく、
ここ1週間くらい、暗くなると
厨房の入口に現れます
ガマ2
昨夜は、3㎝位のクモを食べさせて
物置の下に戻していました
手なずけて、どうしたいのさ・・・・汗

ちなみに、昨夜は頭におしっこをかけられ、即お風呂
「おおおおーーーきゃー!!臭くないし透明だねー」
と、大はしゃぎ
でした。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

 ひぃぃぃ~大きいカエルですね~v-12
うん??でも、良く見るとつぶらな瞳で結構愛らしい顔していますね。
でも、頭の上に乗せる事は出来ません(汗)

Re: NO TITLE

☆いんちさんへ
ヒキガエルです。
グロい割には、おとなしくて、カワイイんです。
私は持てないけど。

NO TITLE

先日家の庭にも出ました~ かわいいんだけど
でもさすがにさわれなかったわ。。。
これって毒ないんでしたっけ?いぼとか。。
さわっても平気だったら今度虫でもあげてみよう♪

Re: NO TITLE

☆コポすけさんへ
ヒキガエルは毒はないと思いますが、幸典も何ともたいので。
たまに居ますよね。
ミミズはかなりがっつきました。
(^O^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

