かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々

スポンサーサイト


撤収



昨日、看板が下ろされました(T . T)
そして、私達もここを撤収しました。
自分が思う以上に込み上げるものがあり、驚きました。
予定にはなかったけど、看板屋さんに無理をお願いして、枠と柱から外し
て、頂きました。
優しさ看板屋さんありがとうございました( ^_^)/~~~次も必ずお願
いするからね。
お客様に再会できる日を楽しみに
新しい物件探しです。
その前に、荷物が山積みのアパートやっつけちゃわなくちゃ。



*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れさまでした。
これから大変かもしれませんが
お体壊さぬようになさってください☆

新天地での開業を楽しみにしています!

ぉぉ看板がっ!

 ついに看板が!!ですね。
お疲れ様でした!これからも、同じく…新天地での開業を
楽しみにしていますね!!!

 荷物の整理大変そうですね。。。
この暑さの中、お体に気を付けて下さいね!!!

 

NO TITLE

風の音のみなさんお疲れ様でした。

引越し&片付け大変ですね。
連日暑いので無理しすぎないように・・・

素敵な新天地が見つかると良いですね。

NO TITLE

☆y-minさんへ
ありがとうございます。
焦らず、じっくりさがして頑張ります。

☆いんちさんへ
ありがとうございます。
荷物はなんとかやっつけて、足の踏み場はできました。
(^◇^;)
夏の引越しはキツイっす。

☆あきさんへ
ありがとうございます。
真夏の引越しはヘトヘトでしたが、何とか終わり、これからは新天地探しです。

5年前に・・・

5年前の大みそか、1人と1匹(M・シュナウザー)そちらでお世話になったものです。

ひょんなことから、風の音さんの広告ページ、そしてこちらのブログを拝見し、
店じまい されたと拝見し、コメントさせていただきました。

大みそかに伺ったものですから、翌日は勿論元旦だったわけでして・・・
囲炉裏で焼いたおもちをお雑煮にして、おせちを味わったこと
今でも鮮明に覚えています。
またペンションを始められた折にはお知らせいただけたら嬉しく思います。

子育てで大変だった中、お疲れさまでした。

今後を楽しみにしております。

Re: 5年前に・・・

☆もりやま様
コメント本当にありがとうございます。
感激です。
皆さんお元気ですか。
次のステップに向けてなんとか頑張っています。
決まったらお知らせしますので、ぜひお越しください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

