かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



運動会

9月26日は幸典、小学校での初運動会
運動大好きなこうすけ
選抜リレー選手にも選ばれて大張りきりでした

2010運動会1
大玉転がしもチョー楽しそう

2010運動会2
ダンスは桑田さんの「EARLY IN THE MORNING」
相変わらずダンスはいやいや

2010運動会3
1年生のリレーでは1人抜いたぞ。

50m走は1番!
1年生のリレーは2番。
学年選抜リレーでは4チーム中4位で悔しかったみたい。

嬉しかったり悔しかったり、
楽しかったり嫌々だったり、
応援も力が入って、
来年はリレーで1番になるぞー
と意気込んでました

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

元気で頼もしいですね!
抜いたり抜かされたり…悔しいと思う気持ちは
人を成長させてくれますからね!良い事だと思います。

 リレーかぁ~なつかしいです。

NO TITLE

☆いんちさんへ
元気、元気で(^◇^)
授業中で一番好きなの体育ですから
f^_^;)

NO TITLE

さすが幸典くん。
一番だったんだ。おめでとう。

一葉も来年こそはビリ脱出だ!!^^

Re: NO TITLE

☆あきさんへ
授業、ぜーんぶ体育がいいと言ってる位、
運動が好きだから(>_<)
かずはくん、来年も頑張ろう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

