かぜのわおん

3人と2ワンコの奏でる日々



さくら

1週間前、
R135から東大室別荘地へ入るアプローチの道路は
染井吉野が満開
毎日のお散歩が楽しくなっちゃう
東大室桜3

震災の影響で今年は静かな桜。
こんなにゆっくり桜を眺めるのは
宿を始めて11年、初めてかも・・・ね。
東大室桜1

おととい辺りから葉っぱが出て来ました。
散り際の桜吹雪も素敵
東大室桜2
段々少しずつお客様も増えてきて
又、活気が戻りつつあります。
国内消費を増やすことも、東日本支援、日本復活に繋がりますもんね
我が宿も観光業、お客様激減で大変だけど
うちだけじゃないし、頑張るしかないわ
ささやかでも長いスタンスで支援ができる様
考えながら、今日も桜を見上げてお散歩です。

*** COMMENT ***

こんばんは

 そうですね。頑張るしかないですよね!
どんな事があっても、それでも明日はやってくる!
美しい木漏れ日と…植物と…いつもの毎日です。

Re: こんばんは

☆いんちさんへ
そう、明日は必ずやってくるんですもんね。
ガッツでいきましょう(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

まんじゅ☆

Author:まんじゅ☆
 伊豆高原 風の音より発信!

ボストンテリア 
こまめ(母)でん(息子)
まんじゅとまっさん
息子こうすけ
な家族です

以前のブログ
で、でんとこまめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

ブログリスト

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

